Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

つるつる亭

2015-03-29 14:20:35 | 食。
昨日に引き続き開拓。

先日行った雑貨屋さんのよーなお店、ハナレィムーンを探してる時に発見したお店。
その名もつるつる亭。
…なんか頭の眩しい方には怒られそうなネーミングですがw

れっきとしたラーメン屋です。
先に相方が仕事中ランチで行ってみたそうなんですが、まぁ美味しかったしアキト連れでも行けそうよってんで行ってみました。


時間少しズラしてったんで、お客は我々のみ。
ちょっと位アキト騒いでも、大丈夫よ~って奥さんらしき店員さんがニコニコで、安心していられました♪

で、肝心のラーメンがこちら。

特製醤油ラーメン。

ここんちとにかくメニューが多くて迷ったんですが、醤油ラーメン食べたかったので。
想像してた醤油ラーメンのどれにも当てはまらなかったので、いい意味で期待裏切られた感じです。

お味の方は…
始めはちょっとパンチが足らないかな?って思ったんだけど、食べ終わる頃にはちょーどよくなってました。
で、何より麺とチャーシューが私的ビンゴ☆
卵麺と、薄切りのチャーシューがすごく好みでした。
ここんちはまたリピりたいなぁ。


そんなわけでまたまた開拓できちゃった週末。
あー主婦サボってますなw

また明日から真面目に主婦します(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿