おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

身のある祝日を過ごせて

2022-08-12 08:30:31 | モブログ
期間限定韓国風のベイ餃子
ベイスターズ、ハマスタ11連勝おめでとうございます✨

おはようございます。
昨日は山の日で旦那ちゃんの誕生日でした。
下の子とお墓参り▶︎お祝いランチ▶︎お買い物と楽しい外出でした。
下の子が見つけてきてくれたお店、美味しかったな〜。あまり使わない方面だけど機会があればリピしたい!

お買い物も、久しぶりにレアなアレをゲット出来ました✌️
誕生日プレゼントはすぐに使ってもらってます!色々凝らないのが正解だった。

今日1日頑張れば土日。職場は夏休みの人が多くて閑散としてるだろうなあ。仕事量もそうだといいな。だけどそこそこ暇にならずにワープしたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとすこしがキツイ | トップ | 今年も美味しい( ˆpˆ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事