おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

今年も美味しい( ˆpˆ )

2022-08-15 08:34:58 | 食べ物
藤沢まで氷伝のかき氷を食べに行きまして。
今まで何度か行った中で1番の混み具合20人くらいお店の外に居る!
でもわざわざ来たんですから回れ右は出来ません。
無くなってる訳じゃない、待てば良いだけ!
という訳でこちらのかき氷になります。
ブルーベリーソースで底にはプリン🍮、トッピングは梨です。
梨は氷のなかにもたくさん埋まってるからね。食感の宝石箱(あ)です。

来月、再来月も行けますように🙏💭💗

お仕事イヤイヤ期のピークは超えたもののまだまだ憂鬱。
多分6月くらいは普通だったんだけどなあ。
自分が無神経なのに色々気にしいなのが嫌です。
被害者ぶる加害者の典型みたいな自分が嫌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身のある祝日を過ごせて | トップ | 夏物はなんか買ってしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事