おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

呼吸器内科

2024-08-07 08:29:24 | 健康
今日で通院終わりますように🙏

おはようございます。
昨日は年に一度の健康診断でした!無事終えて良かった。採血大成功!
あの看護師さんのお名刺とか欲しい😍指名料払うから指名させて欲しい〜!!
ホントにさあ、例年気絶しないようにベッドに横たわって採血で、さらに大体両腕刺し直した挙句手の甲から採るとかあるからね。今回は普通の人みたいに出来たのほんと嬉しい。

結果、見たくないなあ😭視力がいいのは分かってるけど、計測器謎過ぎる。終盤何となく見えにくいけどこうかしら?って矢印押すんだけど、それが何となくたまたま当たるとかなのかな。更に進むと「これ、丸じゃなくてもはや点!」てなってバツボタン押すけど。本来は見えにくい自信が無いやつもバツボタンじゃないとダメなのかな?あってなければバツ扱いだと信じてやっております。

今回の施設の胃部検査はこれまでやってきたところより、角度がエグくて逆さま〜!ってなる時に両肩に滑り止め的な杭が出てきてびっくり((((;゚Д゚))))両サイドの手すりで堪えられる角度だったんだよ。前に受けた施設だと。。。

下剤飲んで仕事行ったけど、普通に仕事出来て良かったです✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はまだなの | トップ | サマソニ2024東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事