おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

じゃがいも掘り

2007-06-30 11:17:14 | モブログ
小机に来ました。
日産スタジアム裏手にある知人の畑で
家族4人で夏野菜をたくさん収穫して頂いてきました!
天候にも恵まれ、上の子は相変わらず行き帰りにぐずるけど←小3とは思えません。したの子を見習って欲しい。
でも畑に入ったら楽しく野菜や土や虫と戯れていてくれたので、良かったです~!

大量のじゃがいもと傷まない程度に頂いてきたキュウリやトマトやナス等の夏野菜を帰宅後に調理するのが今から楽しみです☆

それにしても小机駅がサッカー観戦の人達でエライことに…(>_<)
上の子の野球の練習時間に間に合うかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました! | トップ | メジャー3rd season 最終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事