おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

カップヌードルチャーハン

2020-05-13 08:43:12 | モブログ
流行りに乗って(?)作ってみたら、やっぱり美味しかった!カップヌードル好きな人はこの味のチャーハンも絶対好きになるから!この日は旦那ちゃんが夕飯いらない日なので作れました。流石に人数分は無理だし(2カップ使えば良いだけなんでしょうけど・・・)

おはようございます。
勤務日しかここを更新しない事が多く、ルーティンてこういう事なのかと今更ながら思います。
連休あけてまだ4回目の出勤なのでふわふわしてる感じがします。
GW終盤の大地の怒りのような異常気象は、やはりステイホームあと少しだからしっかり自粛しろよ的なやつだったのでしょうかね。。。2夜連続の地震、最終日の激しい雷雨、あれから1週間になりますが、ここ数日嘘のような快晴つづきです。
ただ、夏日も続いてるので例年より早めに熱中症対策が大切になりそうです。特にマスク生活だと尚更・・・(他国ではマスクで炎天下運動して死亡に至ることも)

色々自粛してると、オタクはお金が貯まりますね・・・このままオタクやめたら裕福になるのかなwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒鯛の刺身が~! | トップ | お助けパンプス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事