おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

黒鯛の刺身が~!

2020-05-11 08:32:36 | モブログ
398!!

おはようございます。
今週も月水金勤務です。

ちなみに・・・同期が乱を起こしたので、今日個人面談やります。新人全員・・・(元々予定はしていたけど、上司が忙しさに乗じて有耶無耶にしてた)

昨日は買い出しに出て、ずっと不足して困っていた通勤用の靴を買いました。今後もなかなか買い物不便だと困ると思って3足も買いました(><)

異常気象とまでは行きませんが、5月11日で最高気温30度の夏日。週末に衣替えしておけばよかった〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャン・キルシュタイン | トップ | カップヌードルチャーハン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事