おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

ぐんまちゃん家

2018-12-03 08:20:34 | モブログ
さのまるがぐんまちゃん家に遊びに来たの~!

おはようございます。
ついに走り始めたよガンガンズダンダン遮二無二進化中

土曜日はこれがラストチャンスと頑張って銀座のぐんまちゃん家へ⋯栃木とか地方イベント会場でしか売ってないさのまるスタンドカレンダーを買いに⋯!そしてさのまるとぐんまちゃんの仲睦まじい幸せそうなモフモフぶりを激写してきました。あと、群馬の美味しいものも飲んだりお土産買ってみたりと堪能させていただきました。うちの旦那ちゃんは群馬生まれなのでお土産喜んでました。
今年のさのまる納めかな〜
たくさん癒してくれてありがとう。
日曜日はM-1グランプリ2018でした。もう、一日にテレビにへばりついててテレビがオートオフ起動しそうになってしまうくらいでした。
今朝も霜降り明星局をまたいで出てましたね!あたし的には最終決戦に引っかかるか、なんらか爪痕残してくれればくらいに思ってたので優勝とはびっくりしました。だって、例年笑い声あんまり優勝反映させてくれないじゃないすか。。。今年は久しぶりに客席の笑い声が1番のコンビが優勝出来た⋯気がする⋯。
個人的にはゆにばーすを応援してたので、来年も決勝進出して欲しい⋯
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドー(笑) | トップ | .*・♥゜Happy Birthday ♬ °・♥*. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事