おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

ベタ酌

2009-08-07 22:23:50 | 地域
一番搾りmeet鈴廣わさび漬け

8月になると食べたくなるなるわさび漬け!
鈴廣のが今のところ一番好きです☆今宵はしそいり笹かまにつけます。

8月になって二回も渋谷へ(笑)子供たちの自由研究も無事出来ました☆

現金よりSuicaの残高が多くて、つか手持ちが無くてSuica使えるコンビニまでお昼を買いに…←同行した友人には悪い事をした…

あぶらげんしんストラップ、買いました。紐の色
水色にしてみました。
ちなみに新潟・栃尾市のキャラです☆
なかなかゆるキャラとして確立されてる設定なのでメディアで活躍してほしいな。
ゆるいよ!「職業:その他」たまらん。「ちょっと自慢出来ること:みんなに親しまれてること(思い込み)」しびれる。

ゆるキャラ大好きな記事を久しぶりにブログに書きましたが、やはりたまりませんなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファントムDVD発売記念トーク... | トップ | 今月も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域」カテゴリの最新記事