おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

書いたのにー

2016-04-08 08:27:00 | モブログ
おはようございます。
最近、必ずなんだけど電車でトンネル通過中にスマホが落ちて再起動するんです。
で、通勤中にブログ書いてるからまあまあの頻度で途中で全部消える( ;∀;)
今日も、キスカタの初回放送の話を書いてたのに…。


金曜です!新しい年度の1週間慌ただしくてやっぱりあっという間でした。
お弁当、再開してますよ!3つ作るのに15分位だけど。
春休みの間は買い食いと外食が多かったのですが、お弁当のが腹持ちいいね!

気温があがってきて、布団からも出られるようになってきたし…どんどん頑張る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのひたいほどワイド水曜... | トップ | 自己管理が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事