おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

ねこのひたいほどワイド水曜初回放送!

2016-04-07 08:32:12 | モブログ
おはようございます。
公休日あけの木曜、朝からどしゃ降り電車遅延です。昨日の入学式は晴れて暖かい過ごしやすい日だったので、ありがたみ。。。

入学式無事に終え、そしてmkmの初の地上波生放送番組の収録も途中からですがちゃんと見てきました!
娘たちとカレー食べながら!(笑)

生放送のmkmキャワ~!レギュラーの若手くんたちもめっちゃイケメン揃いじゃないですか!見た目は黄色い子がタイプだけど、青い子が性格とか総合的にはまりそうでこわーいwwwwwwww

来週も行けるかな~
行けたらいいな~

それから、アニメイトに行って天才天使ちゃんのnewシングルをゲットしてきましたよおおおおお!!
帰宅してPVを何度もリピート。
娘たちも思わず「昔から聞いてるけどやっぱ上手いー!!!!!」そうなんです。もう天才天使ちゃんの歌を聞いて9年弱、高校生の娘たちは人生の半分くらいを天才天使ちゃんの歌を聞いて育っているんです。
耳が贅沢に育ちましたよね。


PVには今まで発売したCDやDVDのCMも入ってて、それ見てまた親子で盛り上がりました…。それもリピートして見てたくらいw
キラフェスは凄いどんどん大きくなってますよね。ずっと見届けていった方が良かったのかな…( ´△`)うーん。でもやっぱりconnect大好きだからな。ダンスして歌う天才天使ちゃんはキラフェスでしか見られないけど、それ以外の時間の苦痛が……。←贅沢言っててすいません…

そして!PVを見てばかりで肝心のCDをまだインポートしてないの(。´Д⊂)帰宅したらやらねば…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜深夜の生放送 | トップ | 書いたのにー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事