おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

しょぼい顔すんなよベイベー

2006-11-11 18:46:02 | アニメ
うちの子が調理実習で作ったスイートポテトです。
「ブログに載せて!」といわれたwww


なんだかんだで、次回フルーツバスケット最終回だそうです。
今回もなんか大団円に向かってる感じでしたし。
この作品はなんか本当に泣いたよ。

泣いたといえばメジャーです。
もうコレ泣きっぱなしですんで。ほんとに全巻欲しいな・・・。テレビの方も泣けるんだもん。
古いアニメ好きな自分としては完成度高いと思うのよ。メジャー。
来月からサードシーズンだよね?
高校2年から卒業くらいまでやるのかな?
聖秀の野球部も泣けるんだよね~。

アニメって欠かさずみる習慣が今まったくないので
このメジャーが楽しみでしょうがない・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の | トップ | 続・ごめんでもやっぱバカに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事