おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

フードファイトしてた

2023-09-22 08:29:57 | 食べ物
おはようございます。
今日、お仕事頑張って土日なので踏ん張れーー!

6日間欠かさずホライズンコートに行ってましたね。。。でも初日ランチで残り5日間はブレックファストで、メニューがほぼ同じです😂美味しいから全然いいんだけどね!
ワッフルが美味しい!
玉子料理も美味しい!
スムージーも美味しい!
カリカリベーコンも美味しい!
フルーツはいつも食べ頃状態で、五日目に皮向いてひと口にカットされてるやつに気づいて、それまで皮付きのスイカやメロンやパインにかじりついてた💦
パンも船内で毎日焼いてるやつだからちゃんと食べれば良かったな。クロワッサンくらいしか食べてないかも。
和食も中華も一通りあるけど、納豆くらいかな。

毎日6時〜7時くらいに行って終わったら、すぐ近くのプールサイドでラジオ体操するのが楽しかった!
真人間!普段の怠惰な私から想像つかない!出勤ギリギリに起きてちゃんとした朝ごはんなんか食べないもん。
わたし的にこれは「非日常」でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰還 | トップ | カテゴリを地域にします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事