携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

名古屋港水族館

2020-10-06 13:30:00 | 動物
ちょっと前に
名古屋港水族館
行きました。見出し写真は、
1番きれいに撮れた写真の
カサゴちゃん。

この赤いラインが
着物みたいで
きれいなんですよね

つづいてファインディング・ニモの
ディズニー映画でお馴染みの
魚さん、ドリー登場です



ほかにも魚いろいろ。








そして私のお気に入り↓。




お口が可愛い
珊瑚(岩?)にキス






亀さん。ちかくでみると
かなり巨大でした(笑)。






ペンギンさん。
動きが可愛い。
鏡よ、鏡、この世で1番
美しいのは、だあれ?

…なんちゃって(笑)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿