携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

スパゲッティーナポリタン

2022-05-16 06:52:13 | グルメ
おはようございます

画像のナポリタン
スパゲッティーは、
昨日自炊して作ったものです

美味しかったです。
ただ、ちょっと作りすぎて
量がかなりありました(笑)。

今の天気は、曇り
天気の関係(?)で
私の髪は、膨らんで
しまいました

仕方なく、結んでいます
せっかくヘアカットしたのに、
なかなかおろせないです

では、支度してきますね、
いってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿