携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

私が知りたいです。

2020-08-17 16:43:00 | ぼやき・最近の話
夏バテしないで済む方法。
……。私が知りたいです。
この時期、しない人っているの
でしょうか?いるとしたら、マジ尊敬。

一般的に言えることは、
良い睡眠・食事・起床・健康作り
でしょうか。

私の場合。

……、どれも守ってませんね😅。
睡眠は、熱帯夜でとれてないし、
食事🍽は、少しでも量があると
引いてしまうし。

起床は、早すぎて4時か3時半に
起きるし(笑)。

健康作りにしても
運動は、あんまり
できないし、してないし。

もうちょっと気をつけます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿