携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

玩具のお弁当。

2020-07-05 14:05:00 | 手作り雑貨
玩具のお弁当を作ってみました。
これは、まだ試作品です。

この白い白玉は、色を塗って
いずれ、梅干しにする予定。

ちょっと涼感を出すために
青い折り紙でペーパークラフトを
やってみました。

混ぜご飯にしてあるの、
どれだかわかるかな?。

正解は…。





この部分。ちょっと無理があるか…。
もっとご飯🍚の粒々感が
出せたらなぁ。

まぁいいか、試作品だし。
最初はこんなもん?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿