携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

チチヤスミルクコーヒー。

2020-07-25 11:59:00 | すてきなデザイン



名古屋でよく見かける様になった
チチヤスの商品。東京には、あんまり
なかったような気がします。

カップ☕️に入れても
コップにいれても
ちょうどいい量で
このパッケージも
なんか、可愛い😍です。

裏を見ると。




こんなちょっとした小ネタが(笑)。
歴史があるのですね

明治19年か。

私はまだ生まれてません。
るろ剣の剣心の時代でしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チチヤス乳業 (月の笹舟)
2020-07-31 13:46:27
こんにちわ・・・・・チチヤス
広島県廿日市市に チチヤスの牧場が在り
遠い昔
牛糞を 避けながら・・遠足に行った記憶もあります

今後も 宜しく🙇🙇お願いします
名古屋も 今現在 大変な状況でしょうが
頑張って 切り抜けてください
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2020-07-31 14:19:47
笹舟さん、初めまして。
こんにちは。

広島県なのですね。
はい、有難う御座います。
よろしくお願いします。

本当に大変です。
返信する

コメントを投稿