携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

ブルースカート(マスカット柄)

2022-05-07 17:53:26 | ファッション
今日は、エステ帰りに
お買い物。可愛いスカートを
見つけました。色もキレイ

名駅のゲートタワー内にある、
ROPEpicnicでゲット

予算ギリギリの6000円(笑)で
なんとか買えました。
3000円のもあったんだけど、
サイズがワンサイズしかなくて

スカート選びって
すごく難しいのね

シャツとか、上半身だけなら、
サイズがなかったら、
デザイン変えればいいしで
簡単だけど(笑)。

でも最初に見たときにも
心は半分決まっていたので、
色々迷ったけどコレにしました(笑)。

大変だったけど、
楽しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿