携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

暑い。

2022-05-23 19:34:23 | ぼやき・最近の話
皆さん、こんにちは。

暑くなりました
もうすっかり初夏ですね。
暑くて疲れてしまったのか、
昨日から頭痛がありました

頭が痛くて、帰宅後は
ほとんど寝てました

一応、体温も測ったけど
平熱でした。よかったけど、
なんだかなぁ。原因不明。

やっぱりストレスなのかなぁ。

今年から初めて
グループホームに入っての
生活になったから、
体がびっくりしているの
かもしれませんね

体調の変化も
コントロール出来るように
慣れていかなきゃね…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿