携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

秋の花を見る

2022-09-18 11:02:24 | 花・散歩

台風より少し前の日に

鶴舞公園に散歩に行きました。

9月になってからは、初めての花の散策です。

では、共にお散歩しましょう。

 

 

キバナコスモスが咲いていました。

こちらは、緑化センター前の花壇です。

別の角度でもう一つ違う色(?)の

キバナコスモスをどうぞ。

 

 

なんとなく、色が違うような気がします。

こちらは、コロンとした花の形が可愛らしいですね。

 

緑化センターの中の花です。

酔芙蓉と言います。

午前中は、白、午後になるとピンクに変わります。

面白い花ですよね。

 

 

ちょっと影になったから

あんまりきれいでもないのですが、

ススキです。青空とセットで撮影。

 

そういえば、この日、また満月の前の日

だったような気がします。

皆さん、お月見はしましたか??。

月より団子??(笑)。

 

では、そろそろ帰りましょうか。

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿