携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

まだまだ暑いです。

2019-10-02 21:51:00 | ぼやき・最近の話
まだまだ、暑いですが、
皆さん、お元気でしょうか?。

私は、喉のチクチク感が
なければまぁ元気な方です。
少しずつ、回復してきました。

最近、考え方が
変わってきました。

それは、自分と他人を比較しない事。
確かに自分以外の人が羨ましく
見えることは誰にでもあります。

でも、自分は自分なのだから。

ここまでくるまでに
頑張ってきた自分もいます。
それだって十分、輝いています✨。

だから、比べる必要なんて
ないんです。
ここにいる自分をまず
愛してあげて下さい。

羨むことはいつでもできます。
でも今のために頑張っている自分を
あなた自身が無視をしているなら、
それは、ちょっと頑張っている心や
あなた自身の努力を見てないのと
同じ事。

それってなんだか
かわいそうじゃないですか??。

だから、まずは、
自分を見つめて。

ゆっくりゆっくり
進みましょう。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-10-02 23:03:15
その考え、とってもいいと思います(*^^*)
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2019-10-04 17:48:13
@jun-sweets 有難う御座います。
junさんも自分を大事にね。
いつもコメント、訪問有難う。
返信する

コメントを投稿