携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

今週、19日と20日、バースデーが続いてます。

2020-08-16 17:20:00 | ぼやき・最近の話
これって偶然なのでしょうか?。
バースデーが続いてます。
19日が友達Mちゃんの誕生日🎂、
20日が母の誕生日🤱🎂と、
連続(?)で誕生日が続いています。

Mちゃんには、LINEを送るとして、
母には、何をプレゼント🎁しようか
迷っています。
(プレゼントを喜ばれない人も
たまにいるので、Mちゃんには、
LINEで。差別してる訳じゃないですよ)

やっぱり、お花💐でしょうか?。
それとも香り系?。
ケーキ🍰は、当日じゃないと
準備できないから無理だし❌。

前に母の日に、
玩具のラーメン🍜を
作って渡したら、
「ひどくない?」と言われたので、
手作りは宜しくないみたいです😥。

私的には、お金がないから、
身近にあるものを使うしかなくて、
でも何がいいか、私なりに
考えたつもりだったのですが。

目上の女性(身内)は、
金目の物でないと
喜ばれないのでしょうか。

はぁー、困ったなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿