携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

9月になりました。

2021-09-02 15:30:52 | ぼやき・最近の話
9月になりました。
暑いです。
湿気、マスクにこもる熱、
疲労、悩み、幻聴。

私の背中は、今かかえている
荷物でいっぱいに
なっています。

30日、またマンションの
最上階に登ってしまいました。
階段のフェンスに座って
下を見てました。

我にかえって
フェンスから降りた時に
誤って転び少し擦り傷を
作って帰宅。

幻聴が何回も重なる度、
本当につらくて、
自殺を考えてしまいます。

マイナスな言葉ばかり
かけられるんです。

実際の声じゃないにしても。

家にいるからダメなのかとも
思いました。でも外にいたら
私が1人であるいている時に
聴こえるのです。

それも毎回同じセリフ。
疲れました。
なんで私には聴こえるんだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿