携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

なかなか梅雨あけしない。

2020-07-25 17:36:00 | ぼやき・最近の話
梅雨明けしませんねー。
雨が続きます。
晴れた日は、晴れた日で
暑すぎるし。

今手縫いの手芸で
布作りをしています。
よく物をなくすので
目印になる巾着か、
トートバッグか何かが
できるといいんですけどね。

裁縫は、なかなか腕が上がりません。
難しいですね😅。

土曜の夜。

…というテーマですが。

さて、何を書いたらいいやら。

昔は土曜といえば、
王様のブランチの番組を
TV📺で観ていました。

CD TV(カウントダウンティービー)は、
外せない番組でしたね
今はすっかり
観なくなったけど(笑)。

王様のブランチは、
名古屋では流れてないのですが、
CD TV💿は、まだ流れている
みたいです😅。

この微妙な関係は、
なんなんでしょうか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿