携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

またよくわからない言葉が。

2020-08-05 23:13:00 | ぼやき・最近の話
出てきちゃいましたね、
私のわからない言葉が。

ポピドンヨード。

なにそれ?って感じです。
もっと分かりやすく
説明して欲しいですね。

今日の話によると
イソジン(?)などの
ウガイ薬💊に含まれている(?)
らしいですが。

そんな発言して
大丈夫🙆‍♀️なのかな❓。
大丈夫じゃない??

よくわからないです🤔。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン苦手です (江戸小物細工)
2020-08-06 09:05:53
コメント有難うございます
機器類全般に苦手です
中でもパソコンはよく判らなくて??
ブログを書いていても腑に落ちないことがよくあります
バージョンアップするたびに オロオロしています
失礼しました
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2020-08-06 09:17:03
江戸小物細工さん、おはよう御座います。
本当、難しいですね、パソコン。
私もキー打ち、よく間違えてます。
アプリを取ると、編集が
しやすくなりますよ。

私も分からないことが多いです(^_^;)。
返信する

コメントを投稿