携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

ミークスの心が変わり始めているのかも。

2020-08-08 05:26:57 | ぼやき・最近の話

アプリ・Poemyにて、詩の投稿をしています。

最近になって自作詩の内容…というか中身が

変わってきました。マイナスであっても

プラスに向かおうとしているというか。

 

「方法は、何もない。

だからこそ、考えるチャンスがある」とか。

 

本当に私の文章なのかと、

書きあがってから自分で見直すほどでした。

 

自粛か、恋か、それとも未来への在り方なのか。。。

わからないけど、確実に変わり始めている。

 

苦手だったはずのエビも少しずつですが

食べれるようになってきています。

 

まだ甘エビのさしみをボンっと

出されると引くかもしれないけど(笑)。

 

今日のブログBGMは、

「milet」さんです。

このスペルでミレイさんと読むのだそうです。

私ずっとミレットさんだと思っていました。

 

(ミレットでも、ユーチューブさんのサイトは、

検索したら出してくれたので)

 

高音がきれいで澄み切った声が

心地よい方です。

 

ちょっと発音的に日本語が

英語っぽく聞こえる気がしますが(笑)。

 

まぁ、そこがミソ(?)なのかもしれませんねv。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿