携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

変わらない事が魅力になる。

2020-08-10 16:47:00 | 感想
今日のコトー先生👨‍⚕️の
格言です。
「変わっていいものと
そうじゃないものがあると
思います」

「いつか変わらない事が
魅力になる日がくる」

なるほどと、思いました。

移り変わっていく毎日の中で
変わらない自分と
変わっていく自分がいます。

それは私も同じ。

でも私にも変わらない物がある
と信じたい。それがいつか
魅力になるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿