携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

夏のファッションちらほら。

2020-08-13 14:31:00 | すてきなデザイン
私の私服です。
まずは、20代の頃に買った
黒ワンピ。グレーTシャツ👚と
合わせてみました。




冷房よけにちょっと長めの
七分丈です。無地をチョイス。

お次は、ボタンパンツ👖。
(パンツは、ファッション用語で
ズボンを指します。下着ではないので
あしからず)




裾上げがしてもらえなかったので
自分で織り込んでハート♥️の
ハギレ生地をリボン🎀状に切り、
縫い付けました⭐️。

お次は、思い出の品。




沖縄に旅行に行った時に
母🤱に買ってもらった
プリントTシャツ👚。

(この柄と色は私が選んでます)

可愛く何にでも合うし、
首周りが広いので
重ねて着ても可愛い💕です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿