携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

6月がくる。

2022-05-31 05:30:04 | 手作り雑貨
お早うございます
6月になろうとしてますね
明日から、6月…。こんなに
毎日暑くて(笑)。大丈夫かな。

朝から、雨
降っていて今は窓を開けると
ちょっと涼しいくらいです

最近、作った、
ストラップアクセサリーが
こちら。アイスクリームです。





一枚目の作は、習作で。

二枚目が試作品です

可愛くできました。

材料は、毛糸、レース毛糸、
爪楊枝、ボンド…などです。

私は縫ったり編んだりが
苦手な人なので、この手芸では、
毛糸を指にかけて丸めたり、
ボンドで貼ったりしながら
作りました(笑)。

全く、針を使ってません(笑)。

では、また。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿