携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

やっぱり居場所なんかない。

2022-01-11 09:15:55 | ぼやき・最近の話
父が朝からまた
長々と(口から虫がでてきそうな程)
どうでもいいような話を
してました。

私が何気なく、
「お父さん、元気だね」と
言ったら、「うるさい、だまっとれ」
と…。

そんなんだから、誰も
あんた頼らないし、相談とか
しないんだよと、思いましたが
悔しい気持ちを堪え、
また言葉を飲み込んで
しまいました。

せっかく重ねた、
化粧品が落ちてしまうので
泣くこともできず、
でてきかけた涙を
ティッシュで押さえて止めました。

母に話したところで
「そういう人だから」の
一言で片付けられて
しまいます。

そんなに自分の話ばかりしたいなら、
外でしてこればいいのに。
人の話は全く聞かないし。

やっぱり居場所なんて、
ないんだ。探したところで。

あとでGEOに行って、
DVDでも借りてきます。
なんか、忘れられるくらい、
楽しくて元気がでるのが
あればいいんだけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿