携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

お久しぶりです。

2022-12-01 12:30:58 | ぼやき・最近の話

皆さん、お久しぶりです。

いつの間にか、12月になりました。

 

 

昨日見た、夕方の空です。

近所の公園をウォーキング中に撮影。

なんだかきれいだったのでv。

 

この日の寒さは、冬の始まりを感じました。

枯れ葉がバーッと飛んで、

子供たちは、リュックをなぜか私のそばに

おいて(不用心な奴ら。笑)、走り回って遊んでいました。

 

あっという間にクリスマス。

そしてお正月ですね。

今年は、Spotifyを聞きまくってた気がしますね。

検索したのは、トミフェブちゃん、福山さん、YUIちゃん。

まあ、他にもいろいろ。主には、20代のころ好きだった

アーティストかな。30代で好きになったのは洋楽だったので。

 

ここで書くと長くなるのでやめます(笑)。

お勧めの洋楽、私の好きな洋楽についてともに

語りたいという方は、コメントをお待ちしていますv。

 

携帯版の方が、パソコン書きになり、

アプリにはいつのまにか、PCで以前作成してた

なごぐらの方が入ってたりして(多分アピールチャンスが

使い易いから)ますが、こちらも併用で

続けたいなと思っています。

 

まあ、あんまりこっちは主にならないかもしれないけど。

 

こちらのファンのかたは、引き続き、

こちらのブログも忘れずに見て下さると

嬉しく思います。

 

 

では、またお話ししましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿