携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

こんにちは。

2023-05-27 09:21:01 | ぼやき・最近の話

皆さん、こんにちは。

お疲れ様です。

最近は、晴れたり曇ったり、

雨が降ったりと忙しいお天気(?)の

名古屋です(笑)。5月の半ばになりましたね☆。

 

昨日から鶴舞公園の新施設プロジェクトが

始動し始めている(?)様です。

楽しみですね。でもきっと初日は混むから、

私は様子見をしつつ行こうかなと

思いますが……(笑)。

 

今日は、しまむらに行きます。

ファッションセンター・しまむらです。

楽器の方じゃないよ(;^_^A。つうか、私は楽器どころか、

楽譜も読めない人なので、楽器店に入る余地すらありません(笑)。

 

替えのスリッパを探してきます。

今使っているのでもいいんだけど、

何せ、足の汗臭さが残ってしまう……。

 

女子として、これはアウト!でしょう……((´;ω;`)。

なので、自室用と廊下・リビングを歩くとき用にと

分けてスリッパを使うことにしました☆。

 

あと、さっきなんですけど、

アニメの「あずきちゃん」をYouTubeで

観ていました。なるほど、ああいう

始まりだったのですね…(・_・D フムフム。

 

勇之介君は転校生。主人公のあずきちゃんは、一般市民の小学生。

そしてケンちゃんはあずきちゃんにいつもちょっかいを

かけてくる男の子(←実は、あずきちゃんが好き?)。

 

そしてライバルは、勇之介君のとなりの席に

座るヨーコちゃん……。うーん、イラストとしては、

地味なんですが、ストーリーとしては気になる展開です(笑)。

 

では、いってきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿