大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happy朝は 凍れたワン 

2023-01-17 | かわらない日々

今日も お早うございます。只今の時間は 朝の4時40分です。お天気は今空見て来たんだけど雲は少し有るような感じですが星も見える空でした

 寒い朝となっています、シバレた顔見て下さい。 ピント合っていませんね。

気温は-15℃であります。( 一一)  Happyも最初は元気でスタスタ歩いていましたが 散歩最後の方は もういいや~

見たいな感じで早々に帰って来ました。足の雪玉もすぐに出来ていたがっていました。3回も取って来ました、

取ってあげる私の手の方が凍傷になりそうです。指先が痛くなります。( 一一)

ね、ワンコ達は 良く素足で歩いていますよね。 

楽しそうに シッポあげて歩いています。(^^)/

何か 今気温が気になってスマホ見たら -16℃になりました。もう少し下がるね。( 一一)

散歩途中で 市内の方角です 明るくなっています。

もうこの辺りで 寒くて帰りたくなりましたが 王子様は関係ありません。私を置いてどんどん行きます。

まだまだ先を行こうとしますが。寒いから曲がって とお願いして曲がってもらい昨日よりは歩きましたがやっぱりショートカットで( 一一)

 

もう 家の前です。

 

でまたこの顔 寒さで少しハッキリ写っていますね 寒そうでしょ?

私の手が震えて ついつい連写に  ( 一一)

 

昨日の夕方はまだ この気温だからね

これから急に下がっていました。

近所のコーギーちゃんが 道向こうを家に向かっていたから気になっています。

でも側に行ったらいつもHappyの方で吠えるから 嫌われています。 嬉しくて吠えているんだけどね

 

日曜日の病院の写真を数枚 みんな後ろからだけど

皆 大好きな感じが出ているしよ? (^^)/

誰か来ないかな~~ッテ思っています。

窓からの日差しが眩しい

外にね 小っちゃいワンちゃんが歩いています。

期待をしながら待っています。

採血して  爪を切ってもらって、新しい担当の先生とお話しして、クスリ貰って来ました。

結果はね 今のところ 健康だそうです。

これも

赤の所は 許せる範囲なので 問題ないそうです。良かったです。毎回「2ケ月ごとにです」

 甲状腺の部分の血液検査はするのですが    今回は、少し範囲を広げて

見てもらいました。これで¥5500位かな 甲状腺だけは¥3000 この上で¥8000位の血液検査が有ります。

保険適用ですから遠慮しないで診てもらっています。保険は70%に入っています。昔からそうです。若い頃はもう少し安い区分でも良いかもね

段階的に上げてくるのも良いかもです。何も入らないもの負担が大きいかも知れませんね。 ただ好きだとか 可愛いとかだけでは お互いに

困る事もありますからね。良く考えてから家族は迎えたいですね。(^_-)-☆

では今回は ここまでです。

 

ps

ブログHappyと遊びながら書いているからね 今はもう6時半です 気温は-17℃まで下がりましたよ。お~~~~~寒~~~いよ~~( 一一)

日曜日に メダカの学校キレイに掃除しました。ごちゃごちゃしていますけど、いつからか ママちゃんが飼いたいと言い出して 

面倒見るのは買った時から私なんですよ。 ママちゃんは 鑑賞だけです。( 一一) 最低でしょ? 

 

パパ  このメダカ 死にそうだよ。  

そうかい ( 一一)   

助けてあげて  

もう駄目でないの?  

薄情だね  、

自分で助けたら  

 どうやって助けるの  人工呼吸するの  ( 一一) 

あ~~付き合っていられない。と いつもの会話になるのですよ。どこか 違うのですよ。( 一一) 天然はいつもこうだよ。( 一一)

 

ハイ これで またね 遊びに来てくれてありがとうです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿