大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

いつもの 朝ですよ。

2023-01-18 | おだやかな日

お早うございます。週中水曜日で有ります。今週も頑張っていますか?Happyはいつもと同じですよ。私と同じでだいぶ老いを感じますが

それでも元気な方だと思います。ここ数年リードも理由が無い時は引っ張らなくなりましたし もともと性格が穏やかな方で

人に対しても 明るくていい子だと思います。 ただ 小さいワンコちゃんには少し抵抗が有るみたいで 繋がれているとついつい自分から 

吠えてしまいます。声が太いのでびっくりさせてしまいます。リードしてなければ何でもないと思いますがね、分かりません。

普段からあんまり接触がないものですから無理も有りませんね。( 一一) ワンちゃんより人の方が好きですね (^^)/ 

どこの家もそうだね、家族が一番好きに決まっているね。安心も出来るし 心が許せるんでしょう。 (^^♪

 

ハイ Happyの所は今朝は-10℃過ぎました。 今日はお天気雪マークが付いています。沢山降らないと良いんですがね 

Happy家は もう雪は要りませんよ。

 

今朝のHappyです。 顏がぶれています。

雪は少しだけ  Happy号斜めで止めています。 隣の家の物置の屋根の雪が落ちそうです。

でも凍れている内は 落ちてこないと思いますがね。用心の為に ( 一一)  この前落ちそうなんで少し落としてやったのですがね。

困りますよ。( 一一)

昨日の夕方は 本通で

ワンコ好きな人は Happyを見て笑顔になって走って行きます。  帰宅時間だから車が凄いです。

信号変わったよ    さ~渡るよ 

と 家の前です。  早く開けてよ デス

 今回はこれでお終いです。 

震源

ps

昨日ね 震源が近い 地震が有りました。昨日の夕方と、今朝も有りましたよ。 非常に珍しいです。

こんなにに近くの震源地は私は聞いた事がないのですが 夕方の地震は震度3です。私は何か良く分からなかったのです。

いつも体が揺れているので。( 一一)  会社の皆にバカにされていました。分からなかったの?なんて 立机で帳面書いていたんだけど

次の仕事の予定を考えながら書いていたからね 。気にならなかったようです。( 一一) 凄い集中力です。(^^)/ 

地震 雷 火事 親父と 昔からの伝えですし。 絶対 完璧 必ず 断じて なんて事はあんまり使ったらいけませんね 

人生何が起こるか分かりません。気を付けようが有りませんが、 こころ配りは しておきましょう。では 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿