大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

ぼくだよ~  3

2021-04-22 | Happyの独り言

ぼくだよ。 Happyだよ (ーー;)

 

どうしたかって?

 

来ていないよ (ーー;)

 

まだなんだよ。

 

怒っているんだよ。(ーー;)

 

 

 

時間過ぎているのに まだなんだよ。

 

僕は かれこれ 15分は このままだよ 

 

そうだよ 頭の上から北海道新聞が 出て来ないよ。(ーー;)

 

だから僕の仕事がないよ。 だから おやつ もらえないんだよ。(ーー;)

 

 

失業なんだよ 職を求めに

 

旭川職業安定所にするか シルバー人材センターにするか

 

迷っているんだよ。

 

早く新聞が出て来るように Happyポストに ポッチしてね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

PS

昨日の朝の写真です。何か静かになったな~て 探したら、玄関で待ち構えていました。

勤勉な私に似て なんて いいワンコだ。 自画自賛です   天然ママに似なくて良かった。 悪口雑言です

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿