大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

心地よい風を 知っている Happy

2021-04-20 | 散歩

おはようございます。今日は 4月21日の水曜日の朝~~~~です。 昨日は11時半に起され次は朝の3時半に起され

マッサージもしながら何とかごまかして 先ほど4時半頃に散歩して来ました。Happyは新聞が来ないと

ブ~ブ~文句言っております。玄関に行ったり来たりです。今日は雲が多く 雪解け水溜まりには 氷が張っていました。

そんなに寒かったかな? でもキリッとして気持ち良かったです。Happyも元気です。なによりです。

皆さんの所の お天気はどうですか?旭川まだ桜が届いていません。だいぶつぼみが膨らんでいる様に見えますが。

もしかしたら早く咲くのかな。(^^)/ お天気晴れども 気持ちは晴れずですね。 全くコロナのせいで本州は

大変な事に こちらも 他人事ではありません。私は5月の半ばまで半月位 お休みなんですけど

週末 ゴールデンウイークと 特別なお休みと合わせてね どうしましょ

裏のデッキ造りながら 、野菜植えれるかな?まだ早いか ?  数回 近場で遊ぶかな?

何て   思案中であります。皆さんはどう過ごしますか? せっかくのお休みですから 少しでも楽しみましょうね(^^)/

家族の時間が増えるのはいい事ですね。私もまだHappyがいてくれるので、幸せな8年間がすごせています。

私の仕事も今は とても自由にさせて貰っていますが、昔は仕事一辺倒で、自分の子供が小さい頃は、中々子供と

遊んで休時間が少なくて、寂しい思いをさせたのです。仕事の事ばかり考えてねその時は 分からないのですよ。

それが50歳を過ぎる頃に 今の若い親が 子供に対してる事、様子を見ながら、ふと 思うのですよ

こんなに してもらって今の子供は 幸せなんだなとね。もしかしたら私の同じ年代の人は 

自分の子供に対して皆そうだったんですかね? だからその子供は自分が寂しい思いをしたから、

自分の子供に対して、大事に、沢山遊んで一緒な時間を作ろうとね。 考えすぎかな?

何か 私の子供が 子供たちに接している姿を 見てね  後悔していますよ。

もっと 遊んでやれば 良かったな、小さい時にね、でもね 親にしてみれば 丁度その頃が 頑張り所だったんだよね?

でも 悲しくなりますね。(ーー;) もう遅い 私の過ぎ去った 思い 。

同じ思いの人は Happyパパに ポッチしてね 。      サンキュー!

 

 

はい   では昨日の 散歩だと思います。

Happyが歩く道端でもこれが出てきました。

やっと出てきた つくしに Happyは 試練を 与えています。

💩かけています。 肥料やりすぎです。

また更に なんてあ~~酷いんだ (ーー;)

 

お米のくらの残雪もこの通りに でも 堅そうです。 お米いっぱいあるよ お米の匂いがする (ーー;)

こっち向いて下さい。

朝風に吹かれています。気持ち いいみたいです。

 

 

 

PS

最後に 好きな 横顔です。

はい  6時半になります。貨車の支度します。では 今日は このへんで

バイバイです。 仕事 行ってらっしゃい。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿