大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

ぼくだよ~6

2021-04-30 | Happyの独り言

おはよう  ぼくだよ  Happyだよ。

 

とどいたよ  ついにさ   きたの くにに  すんでる ぼくたちは

 

ず~~~~と  まっているんだよ。 ゆきをふるのを  みながら

 

あきらめと  その さきに  くる  しあわせを まっているんだ。  

 

いま ぼくも あきらめたんだ  これだよ パパは よろこんで いるけど  (ーー;)

 

ぼくは ちがうんだ あきらめて がまんしてるんだ  (ーー;)

 

おとしよりに つきあうことも たいへんなんだ   (ーー;)

 

みてくれよ こんかいは  せっかくシャンプー したあとに  これだよ  (ーー;)

 

 

 

 

 

あら~~かわいい~~ って  ママも さわいで いるけど

 

うれしくないんだ シャンプー したばっかりなんだ。 (ーー;) 

 

いいかおりのなかに いたかったのに なんか カレイしゅうがするんだよ。

 

けして いい かおりではないね  (ーー;)

 

でもね ぼくは  なまえの とおり Happyけん なんだから  まわりのみんなを

 

しあわせにする ギムが あるんだ。 だからどんなんことでも  がまんなんだ (ーー;)

 

えがをに なれない ぼくは まだ みじゅく なんだよ。 (ーー;)

 

そう はなし もどるけど  来たんだよ Happyの ところに

 

サクラが とどいたんだよ まっていた  はる だよ

 

でも よけいな あめが ついてきたよ   さむいしね  (ーー;)

 

だからさ わらえないきもちが わかるで しょ? (ーー;)

 

べつに かたまっている わけじゃ ないいんだ  こころを  きたえているんだ。

 

パパ にんげんと つきあうのも  たいへんなんだ (ーー;)

 

そう ガマンは こころを きたえる ことが できるんだ。 (ーー;)

 

だから ぼくは まっている。はるを まつように さっきから まっている。(ーー;)

 

そう このぼうしを とってくれた ときが ほんとうの はるが やってくるんだよ。 (ーー;)

 

いつもありがとうさ~~ しつこい パパに つきあってねくれて

 

また あそびに きてね。 

 

はやく ぼうしが とれるように ぽっちを おねがいします。

 

 

PS

どうも ぼくは あめふりだから さんぽは だしてくれなかった。

 

おしっこして はいってきたよ。 だからいまは パパのそばで あめを みているよ

 

ママは しごとみたいだよ。

 

パパが おくって いくみたいだ  それに ついていくんだ  

 

あめふり だから きょうも パパと まったり しているよ。

 

くるまのなかで あそんでいるよ。

 

まだ わらえない ぼくだけど ゆるしてください

 

もうシャンプー かおりが むねの け~しか いいかおりが のこっていないよ。(ーー;)

 

も 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿