大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

今日から牛になった Happy

2021-04-29 | 散歩

今日は おはようございます。です 投稿の時間が いつも気まぐれで遊びに来て下さる皆様にとっては

とっても 付き合いずらいブログで 申し訳ございません。人には 厳しく 自分にはとっても

優しいブログになっております。

一番嫌われるタイプのブログのパタンですね。オマケに どことなく 面倒な所も、読みずらい所もあり、まさに

自己中心的な投稿です。ま~こんな爺も いてもいいかな?と思って、めげずに行こうかと思います。

こんな私とHappyですが 宜しければ、これからも お付き合いお願いします。

 

さて さっき朝散歩行って来ました。雲が多いのですが お天気です。気温も高くやっと春らしい朝な感じでした。

そんな お天気も夕方には曇ってくるとの予報です。 連休中のお天気はHappy地方はず~~~~とお天気が悪いみたいです。

(ーー;) なんですけど 遊びに行くんでなよ との事ですかね? ま~お天気悪かったらどこに行っても面白くないからね。

でも これは おもしろかったしょ? 一生ママさんのコメントの返信に書きましたが

私も 今年一番 受けました。(^^)/  丁度マスク出を出す箱の 口が取り易いようになっていたからなおさらカパッと

納まりました。中にはまだ いっぱい入っていたのですが 箱に書いてある通りに 一枚一枚包んであるもので

Happyのよだれが付いたかもしれませんが。大丈夫でしたよ。  本当に寝ている顔だね

ママは 自分だけいい物使っているよ。私は この前はまとめて袋に張っている物 出すときにまとめて出てきちゃって

使いずらいし。この前なんかは 耳ひもが ゴムで耳が痛くなるし ママに文句言ったら

痛かったら 使う前にゴムの部分を伸ばしてから したらいいよ。 ビン~ビン~と伸ばしたら、(ーー;)

マスクから取れてしまうし。  引っ張り過ぎでしょうとママ    引っ張れって言ったじゃん。 (ーー;)

限度があるでしょ。       うるさい黙れ。(ーー;)  心の叫び

仕方ないから 2枚目は 痛いまましてさ、 会社の途中のコンビニで買い直し 腹立っていたのか

つい 高い物買ってしまった。 (ーー;)  やっぱり 怒って 自分を無くす事は 損するな~~~~(ーー;)   

と言いう事で

これは 多分 週末の夕方の散歩だと思います。

いつもの河川敷に行って来ました。何か見ています。こちらの方面は 花梨ママの住んでる方角です。

その奥には貫ちゃんママの方ですワン

いつも新鮮な風を送って貰っています。海風までは届きませんが Happy地方の風は こっちからが多いですよ。

お天気の悪い時は、富良野、美瑛方向から吹いて来ますよ。

自由にしています。

クン活と見せかけて新緑を食べています。

彼は 今日から 牛になったようです。

軽やかに スキップしています。太り過ぎなんですが、 この体重でいいんだろうか?と思うくらいに スタスタ歩きます。

この先まで行って 帰って来ます。1kmチョットかな?

 

帰り道だけど おんなじ道

いくぶん 前の胸毛サラサラでしょ?  シャンプー後だと思います。

草食べ過ぎで へばっています。 走り過ぎです。 もう年なんだからね (ーー;)

はい 走り過ぎたHAPPYを見てもらいましたよ。では  今回はこの辺で

失礼します。

 

PS

最後はHappy号と一緒にパチリ やっぱり デブに見える、カメラのせいかな?

 

シャンプー後だからかな? 黄金色がキレイです。

 

今日私は お天気いいので 少し家の裏を少し片付けます。コクワの鳥の巣木の方ね、落ちた枝と葉っぱが多いので

少し まとめようかと 思います。では いつも う ございます。

し写真のサイズが 見ずらいですね バラバラですいません。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green_tea55)
2021-04-29 21:39:19
こちらからは、黒く渦巻く風が吹いてませんでしたか?(笑)
今日もHappyちゃん、めんこいですよ♪
返信する
Unknown (花梨ママへ)
2021-04-30 07:01:12
どうも コメありがとうございます。
ここまでは だいぶ距離がありますので。浄化されますので 大丈夫です。(ーー;) みんな元気そうで なりよりです。だいず君によろしくです。私も昔ヒマラヤンのシールpointを飼っていました。白に くろいグレーの子をだから猫も好きなんですよ。ではまたです。
返信する

コメントを投稿