大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyパパだよ~1

2021-05-01 | Happyパパのつぶやき

おはよう ごさいます。いま目覚めました。

 

ただ今  朝の 5時すぎました。 なぜか Happyが 起こしに来なかったです

 

夜中に なんか 騒いでいた様ですが わたしの 体に乗っかる事はしなかったのです。

 

今 思ったのですが こんな 日も 作って くれるんだと 

 

きっと 私が イビいびきでも かいていたのでしょう。

 

もともとは しないのですが 最近はたまに 

 

自分のイビキで めが覚める事も あります。 歳だね (ーー;)

 

何て優しい子だ  なにも 話してくれないけど やさしい 気遣いを してくれる 

 

人の気持ちを 考えるなんて ママにも 教えてほしいよ。

 

いま 私が起きたのを 感じて そばに来たよ 私のそばで 丸くなっている

 

散歩に行くと 言わない 雨が晴れたのに  

 

大きく息をして 口を ムシゃ ムシゃ 動かしている

 

何か食べている 夢でも 見てるかな?

 

昨日は 冷たい雨だったよ ず~~と 降っていた。 

 

そして二人で こうして 冷たい 雨を 見ていたんだよ

 

外の空気を吸って

 

雨を見て

 

雨やまないね

 

仕方ないね

 

いつ止むのかな 

サクラ 見に行けないね 

 

明日 晴れるかな? 

 

と話をしながら みていました。 最近 特に 本当に話が 出来ている  気がしてね

 

皆さんも そうでしょ? 話を しているはずです。 ちゃんと会話に なっているはずですよ。

 

ワンコは 昔から人の側に いたからね 通ずるんです。

 

命ある限り これからもず~と そばにいてくれます。

 

もしかしたら そばにいる 誰よりも  そばにいて くれているかも しれません。

 

心が 通う事は いいことです。 それは 人でなくても  いい事ですね。

 

あなたの側に居てくれる 大切な人は  そこにいますか?

 

私達より 短い  命です  だから 出来るだけ そばに いましょうね? (^^)/

 

 

PS

 

 

では 最後に    大好きな Happyの よこ顔で

 

 

いつも 遊びに来てくれて ありがとうございます。 またね 

お休みに 入りましたか?動きずらいけどね それぞれで 過ごしましょうね。

わたしは お天気悪いけど 通りすがりに 桜を見に行こうかな と 思っています。

では、すごいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿