大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

やっと僕の ブログに 戻った けど ちょっと 心配 夫婦の会話

2014-05-25 | 日記



Happy です 今日の 天気は お昼近くに 晴れて来ました

でも 風が 少し ありました 午後からは も 出てきて

すっきりとした 一日では なかったです。

朝は どこかで 運動会で 花火が 上がっていました。




まぶしい日差しです。



庭の 木々も だいぶ葉っぱが 伸びてきたしょ



コクワの葉っぱも 出て来ました。





ハーブも 大きくなりました。 若い芽を摘んで ハーブティーを 作ってお母さんが お父さんに 飲ませていました。

美味そうに 飲んでしました。 「父」 香りすごいな~ 体が スーと するな~

頭に 効けばいいな~ 「母」 効くわけ ないしょ 「父」 そうだよな~

Happyの シャンプ~ 使ってみるかな~ 「母」 ダメ ダメ 毛根が 傷んでいるから 無駄 無駄



「Happy] 聞いた ばか夫婦 の会話 50も過ぎれば こうなるのかな~

夕方は 「母」は仕事に だから 「父」と tsutaya に行って ついでに 散歩して 帰ってきました。



Happy の 庭も だいたいできました ホップ の ネットも 張り終わりました。

僕の定位置 です 涼んでいます。

Ps

北海道 旭川は これから いい季節を 迎えます 爽やかな 季節です 東京の チヤビィちゃんは 大丈夫でしょうか?

お父さんが 忘れないうちに またブログ 使いたいみたいです 今日になるか 明日になるか 投稿は分かりません

終いには、どこまで アップしたか 忘れるかもしれません ジャ~ またね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京のチャビィちゃん? (きゃじ)
2014-05-26 05:26:44
おはようございます。
ブログにお邪魔したら、うちの名前が出てきたのでびっくりしました。
チャビィは大丈夫ですよ(笑)

北海道は梅雨が無いんですよね?
羨ましいです。
旭川にはまだ行ったことがありませんが、旦那さんが青森の人なので昔はよく北海道をあっちこっち旅したそうです。
チャビィを連れて行ってみたいなぁ。

Happy君、素敵なお庭作ってもらって幸せですね♪
返信する
Unknown (miharu takahama)
2014-05-26 07:10:34
すいません 勝手に載せて ブログいつも見て 熱いだろうな~て 思っていました でも 友達も沢山いて 楽しそうですね チヤビィちゃんの 休む時の ベンチの使い方が好きです 和みます。 これからも見てます、宜しくです
わざわざ ありがとうございます。
仕事に行って来ます。では
返信する

コメントを投稿