大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

モルツも いいけど やっぱり 一番搾りで しょう

2014-05-27 | 日記



Happyです 今日は 気温が上がりましたが、 強風のため そんなに あったかい感じはなかったです。

明日は 熱くなりそうです。

夕方 「父」が帰って来て 明日休みみたいで で 近くの 河川敷に 行きましたよ。



リード 放してくれたので 久しぶりに 走り込みしました。



疲れましたよ



お金 おちていないかな~






風があり気持ちいいです 僕の 舌 長いしょ もう少し伸びるよ



もう帰る お父さん開けて



乗ったよ 早く 早く

Ps

帰って Happyのブログ ちゃんと アップしてくれるかな~

コンビニに 寄って ビール 買って 帰るって 、

ビールの 事しか 考えていない だめだこりゃ 今日は プレミアムモルツ 金麦 だってさ~

Happyも 飲みて~



やっぱり 一番搾り でしょう じゃん じゃん





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿