見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・イバライガー(イバライガー劇場・亀城プラザ)第2幕:ショートストーリーその2

はい!
いっぱいある ショートストーリーの[その2]です♪

***闘うMCのお兄さん***

おや?
イケメンがステージに!
MCのお兄さんとして登場したのは駿くんです。
ねえ、これってどこまで説明して良いのでしょう?
彼のお名前は紹介の仕方によっては 大丈夫ですよね!
エクストリーム ザ オーリーのボーカル 駿くんです。


BT◯のDynamit◯に合わせて 踊りながら闘う駿くん とってもかっこよかったです〜(o^^o)
また見たいなぁ〜♪♪

***私こそがエックス-X-だ‼︎***


コロナの影響で応援の声が出せないので
「エックス」のポーズを取ってイバライガーエックスの応援です♪

「呼んだ?」
クロスジャークくんの登場(笑)

イバライガーエックスにイバライガーエックスマークIIさん!

「実は我輩も“エックス“なのだ」
とダマ様!

物販戦士てんちょーエックスも登場しちゃった(笑)





真の「X」は誰だ⁉︎
「X」の名をかけた闘いが!
てんちょーXさん、ちょろちょろと美味しいところにいました(笑)

***GO TOトラベル⁇***






「Go toトラベル…否、Go toトライバル…」
いやいやいやいや トライバル様、違いますって
「Go  toトライバル‼︎」

***都道府県人気ランキング***

茨城県のランクが 上がったことが面白くないエビルニーカちゃん。
ひたすら 茨城県をディスるが やたらと茨城県に詳しい(笑)

今日は ここまで!
[その3]に続きます☆
















コメント一覧

すばる
みぎまゆさん
ご返信ありがとうございます
そうなんですね
アクターさんの事は触れてはいけないって事なんですね
わかりました
ダンスのできるイバライガーRのアクターさんが誰なのか直接見て確認とかしてみたいですね。
イバライガーRはダンスの時もダンスしない時も同じアクターさんなんですかね??
気になります
migimayu1080
すばるさんへ
コメント 再びありがとうございます😊
イバライガーさんのショー、ぜひ一度生で見ていただきたいです! 本当に凄いですヨ(^-^)
ショーの後のファンサービスも 凄いです。私は そのショーのクオリティーの高さと なによりも暖かいファンサービスでイバライガーにハマってしまいました〜 子育てに疲れた心に とても沁みます〜(笑)
イバライガーさんは ヒューマノイドという設定ですので “中の人”は いない… という暗黙のルール… これにより ブログ等で どこまで話して良いものか…… (^◇^;)
まあ それについては書けそうな時に書けそうなことを書いております。(^-^)
スーツアクターさんについて もっと色々書きたいのですがねぇ〜(^_^;)
でも 最近は ずいぶん 公式の方でもオープンにして来ているので それに合わせて ブログでもご紹介出来ればと思っております♪
すばる
みぎまゆさん
ありがとうございます
イバライガーは生で見たことがないですが
よくネットや動画で拝見しました
駿さんについてはダンスの動画を上げられていて知りました。
書いて良い内容かはわかりませんが、
イバライガーのダンスも駿さんではないのかと思っていました。
migimayu1080
すばるさんへ 
コメントありがとうございます😊
すばるさんもイバライガーにお詳しいのですね♪
嬉しいです‼︎
拙いブログですが ぜひまた遊びに来て下さいね♪
ちょこちょこイバライガーについて書いております😄
すばる
MCの駿さん知ってます。
噂で聞きましたが
Rさんのダンシングモードと駿さんが関連してるとか・・・
920-375
駿君わかりますよ!何度かテレビに出てましたね。
凄いイケメンですよね。
楽しいショートストーリーをたくさん見てきたのですね。
norisuke
さすが名前やストーリーまでよく覚えてますね。
追っかけマンなだけはありますね。やはり張合いが
出ますね。
satoyama19330
わ~い!!
私もコノイバライガーは知っています。
ブロ友さんの子供さんが好きなんですって。
テンプレの銀杏の散ったのが素敵です〰♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事