見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・テニスの大会

先日 テニスの大会がありました。


小学生の部は 初心者の部もあり のータソは 初心者の部で参加。
今回のペアは 何とくじ引きで決定!
とても面白い試合となりました♪



のータソは 準優勝しました。
カッコ良かったもんね〜♪
カッコ良かったと言えば
のータソのルーティンが ちょっとカッコイイ☆
最近、サーブを打つ前に のータソが必ずやるポーズ




ラケットを使って 自分がサーブを打ち込みたいところを確認。
それが 写真じゃ伝わらないと思いますが なんというかスナイパーの様な感じで(笑)
コレじゃあ どこにサーブが行くかバレバレじゃん(笑)
でも 初心者には そんなのカンケーない(笑)
コレで ちゃんとサーブが決まるので まぁいいかな?(^-^)
試合後、今度はペアをかえて上級生と…


上級生は とても優しく対戦してくれましたが 結果はやっぱりボロ負け。
悔しくて泣き出した のータソ。
すると 喘息の発作が…(・・;)
この後 病院に駆け込んだ時には 熱、頭痛、咳、鼻水…も…
はい。風邪っぴきです(⌒-⌒; )







あ、ちなみに 病み上がりで 大会に出なかった みータソは 低学年の審判やサポートをしておりました。
みんな良く頑張りました♪
楽しかったです(^-^)




秋晴れで スポーツするのには もってこいの一日で気持ちよかったな♪(^∇^)












コメント一覧

920-375
のータンちゃんの、きめポーズかっこいいですね。
秋晴れの中スポーツするのは気持ちがいいですね。
風邪ひいちゃったって・・・・大丈夫でしょうか。
norisuke
皆、テニス出来るんですね。僕らの時代には一般には
無くて、バトミントンを。あのポーズはイチローですね。
なかなか決まってますね。
せいパパ
のータソちゃんも体が弱いんだね
テニスで免疫力と体力が付いて
体も技術も強くなっていい方向に向かうだろう。
試合に負けて泣くって成功者の証だよ。
でもお大事にね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事