見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

休校中のみーあーのータソ・なりきり遊び

先日の 


↑この遊びを見ていて 
そんなに楽しいのなら… と ネットでスプラトゥーンの 水鉄砲を調べてみると…



どれもみんな良いお値段〜(⌒-⌒; )
だったら… 


なんか それっぽく遊べそうな水鉄砲や水風船を 100円ショップで さらに購入しました。
もともと家にあった 水鉄砲、水風船、シャボン玉と合わせたら かなり ゴージャスに遊べるんじゃないかな?
これだけ揃えたって スプラトゥーンの水鉄砲は 買えない値段(笑)高いよ〜スプラトゥーン水鉄砲〜
うちは 質より量で我慢してもらおう!


















子供達のはしゃぎっぷりが伝わるでしょうか?
ご近所に家が建っていたら 苦情が来るレベルで騒いでおりました(^◇^;)









別の日も夢中になって 遊んでいました♪
天気の良い日は しばらく この遊びが続くかな?(^-^)


終わったら ちゃんと 片付け忘れずにね!
玄関周りがドロドロになっていました(^_^;)
 















コメント一覧

920-375
まぁ~楽しそう・・・
楽しさが伝わってきますよ!
都会と違って、敷地が広いのでどんなに騒いでも大丈夫ですね。
その点都会の子供たちはかわいそうですね。
あータンちゃん元気そうでよかったです。
norisuke
これだけ思い切って遊べれば、ストレス発散出来ますね。
我が家も昔は製材所で遊べる場所があったので、バトミントン
などはよくやってました。ベーゴマやパーぶち、ビー玉など
定番のあそびも。冬はスケート場へ山から潜り込んで、ダダで
入ってましたよ。懐かしいなー、自分達で考えて遊ぶのが良いですね。
Unknown
高いですね〜😅
100均でも十分ですね!
とても楽しそう‼︎
次男も喜びそうな遊びです。
でもここら辺は水遊びはまだちょっと……
夏にやってみようかなぁ〜😄
せいパパ
せい君も子供の頃は
こうして外で毎日遊んでたのが
蘇って来ました。
今はゲームばかりで部屋にこもったニートみたいなので
子供達が遊ぶ姿は大切な思い出になるよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事