いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

頑固猫

2013-01-30 22:26:51 | 日記

生協の注文票を書こうと、カタログを出してきてちょっと置いたら。。。

ルーがすぐに乗っちゃいました 

 

 

お母さん、それ見たいからそこ退いてくれないかなぁ 

しっかり イカみみで。。。聞こえてるようですが~

 

 

しらん振りを通そうとしています 

 

 

お願い、ルーちゃんそこ退いて

「嫌っ 」 と言わんばかりに、右手開いて踏ん張ってます 

カタログの入っている袋がカサカサして、ルーちゃん大好きなのわかるけど。。。

でもさ~お母さん いつまで経っても生協の準備できないからね。 

お願い そんな可愛い目しないで 退いて~なぁ 

頑固な猫です 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリセーフ | トップ | おじゃま虫ちゃん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2013-01-30 22:57:15
そうそう、雑誌や新聞紙などなど、絶対に乗ってきますよね。で、絶対退いてくれませんよね~…。
返信する
Unknown (ひぃ)
2013-01-30 23:19:29
こんな断固としてかわいく乗られてしまったら・・・どかせれんなぁ~(;´∀`)ワハハ
そしてどんどん家事が溜まっていく・・・。
これぞスローライフ?!フフフ
返信する
Unknown (ねこみや)
2013-01-31 13:37:56
ふふふ。わかります!
そこはやめてね、通り過ぎてね?と心の中で思う飼い主の気持ちを見透かしたように乗りますよね(笑)
うちも頑固で退かしても退かしても再チャレンジしてきます(´ー`;)
返信する
Unknown (TAKAKO)
2013-01-31 15:49:33
だめです~
ロムニー、本当に写真のルーくんと同じ目をします!
あの目、ずるいですよね。
なんだか困ったような、訴えかけてくるような、負けてしまいます笑
なんなんでしょう、ね(^^)
返信する
Unknown (こてつるこ)
2013-01-31 17:02:37
こんな可愛いく踏ん張られたら・・・
どかせないですよね~

小鉄もよくやりますww どかそうとするとあきらかに
グッと力を入れて反抗して、それでも無理やりどかすと
ものすごい不満顔で走り去っていきます
返信する
Unknown (rico)
2013-01-31 21:00:16
あのカサカサした感じが良いんでしょうね!
うちのJunも。。やっぱり大好きです。
つい可愛くてそのままにしてあげますが、仕事が進まないのが難ですよね~フフフ
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2013-01-31 23:32:57
それって、構って欲しくってするのでしょうかね
それとも~ただ敷物として乗ってみたいだけ
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2013-01-31 23:41:14
確かに、スローライフになっちゃいますよ~
あんな目して見られたらね。退かせないし。。。
結局、後回しになりますw
返信する
ねこみやさんへ (みぃ)
2013-01-31 23:54:07
やっぱり、うり君とペリー君も一緒ですか(笑)
乗って欲しくないところ。。。はい必ず乗ります。
駄目なんて言うと、余計喜んじゃいますよね~
可愛いんですけどね
返信する
TAKAKOさんへ (みぃ)
2013-02-01 00:01:44
ロムニー君も、同じ目しますか~
そうなんです、ずるいですよね。
いつも もう~しょうがないなぁって負けてしまいます。
あの目は反則です(笑)
ロムニー君もいつも可愛い目をして、甘えるのですね。
可愛いでしょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事