いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

おじゃま虫ちゃん

2013-01-31 23:25:50 | 日記

プリンターが、ちょっとでも動く音がすると。。。すっ飛んでくる杏 

 

 

何がそんなに楽しいのでしょうか 

 

紙が出て来るのを、ワクワクして待ってます 

 

 

そんなに身を乗り出して。。。落ちないでね 

 

 

次々に出てくる紙を、不思議そうに眺める杏 

 

そこで監視してくれてるの 

 

 

あら、寛いじゃったようですけど。。。

 

杏ちゃん、横になった時 何かボタン押しちゃったでしょう 

まだプリントアウト中なのに~

可愛いんですけどね。。。ちょっと おじゃま虫ちゃんなのでした 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固猫 | トップ | 大きなお世話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三匹のこぶた)
2013-02-01 12:22:04
うちの猫もプリンター好きですね。紙が入っていくところなんかも手をだしてきますよ。私がパソコンに向かった時もプリンターの上で寝て監視してますね。お邪魔虫はどこも一緒ですね~_~;
返信する
Unknown (こてつるこ)
2013-02-01 13:26:38
杏ちゃん興味津々な真剣なお顔が可愛い~
近くでガン見だけど手を出さないなんて
お利口さんじゃないですか
返信する
Unknown (ひぃ)
2013-02-01 18:14:29
めっちゃ見とるめっちゃ見とるー(*´∀`*)
吸い込まれていきそうなぐらい、見とるなぁ~笑
夢中な後頭部がまたカワイイ。
うちも今しがたハガキをプリントしたんやけど、吸い込まれるはがきをゆがませて、印刷半分切れてた・・・(´;ω;`)
それに比べたら・・・杏ちゃんおりこうちゃんよー!笑
返信する
Unknown (ECO)
2013-02-01 22:20:34
そうそう!ひぃさんじゃないけど、見てるだけの杏ちゃんなら上出来ですよぉ☆
ウチも見張っていないと手出しをするので、ゆがむ破れる…実害あり!です。
返信する
三匹のこぶたさんへ (みぃ)
2013-02-01 22:47:48
はじめまして、コメントありがとうございます。
やっぱり猫ちゃん、プリンター好きなんですね
カタカタと音しながら、紙が入ってったり出てきたりするので何だろうって思ってるんでしょうね。
うちの杏も、良くプリンターの上で寝てます。
ほんとに、お邪魔虫はどこの猫ちゃんも一緒ですね
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2013-02-01 22:53:26
そうなんですよ~
いつも近くでガン見するんですが、手は出さないで見てるだけ~なんですよ
出てくる紙の勢いに負けてるのかもです
その代り、色んなボタン押しまくりです
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2013-02-01 23:02:02
ほんとですね。
吸い込まれそうなくらい、前のめりで見てますね
ありゃりゃ、ひぃさんチョイチョイされちゃったのですね。
ルーは手を出してきますが、杏は見てるだけ~なんですよ。
お利口ちゃんなんだか、勢いよく出てくる紙がちょっと怖いだけなのかもです(笑)
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2013-02-01 23:12:30
そう言えばジャスミンちゃんも、プリンター大好きでしたね(笑)
そうか見てるだけなら上出来か
多分、紙が勢いよく出てくるのでちょっと怖いのかもです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事