いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

仲間同士

2012-03-09 00:00:50 | 日記

朝夕、お父さんが新聞を読み始めると。。。

新聞の上に乗って、ジーっと目をみて甘えてくる

 

まん丸お目目で見つめられ。。。可愛くて仕方がないお父さんは

ルーをなでなで、もみもみ 

 

こ~んなに、気持ち良さそうな顔してますw 

 

気が済むまで なでなでして貰うと。。。

今度は手に ちょいちょい 

 

お父さんの手をペロペロしたり。。。

 

いつまで経っても新聞が読めないお父さん 

お父さんの反撃。。。お鼻ツンツン 

 

ふたりでじゃれ合ってます。

 

時々。。。あっ お母さんも居たの~って感じで

こちらを見てくれますが~

ふたりの世界で~す 

 

 

そして最後はいつも、ルーちゃんからお父さんへ。。。

毛繕いのお返し   仲間と思われてるみたいですw(笑)

ヤキモチ妬くほど。。。とっても仲良しです 

 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本どおりの遊び方☆ | トップ | 物思い! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-03-09 09:57:54
ルーちゃんの至福顔ったら
旦那さまとほんとに仲良しなんですね☆
仲間と思ってるっていうのに笑ってしまいました~

私も小鉄や柚子が旦那とラブラブしてるのを見るとヤキモチ妬いちゃいますww
返信する
Unknown (ECO)
2012-03-09 10:22:09
可笑しい~♪
とうとう最後には毛繕いですかぁ?☆
返信する
Unknown (rico)
2012-03-09 21:58:40
みぃさん家の お仲間はルーくんとお父さんなんですね!
うちは。。Junと次男が まさにあんな感じなので~笑ってしまいました(^v^)
だって 本当にそっくりなんですもの。
髪の毛をあんな風に毛づくろいして貰えるのも
我が家では 次男だけの特権なんですよ~

多分。。一番面倒を見ているはずのママとしては ちょっと妬けますよね(^_^;)
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-09 22:34:42
こんばんは!

たぶん、うちの旦那さんの事は同じネコだと思ってます間違いないです(笑)
普段、ほとんど鳴かないのですが、みゃぁみゃあ言ってお話してます。
小鉄君と柚子ちゃんも、パパとラブラブなんですね
妬けちゃいますよね
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-03-09 22:43:06
そうなんです~
毛繕いするんですよ~
私が頭を出しても絶対しないんですけどね。
可笑しいですよね
やっぱり、猫と思われているようです(笑)
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-03-09 23:04:17
え~そうなんですね
Junくんと次男さんもそんな関係なんですね~
やはり。。。毛づくろいもされてますか
微笑ましくて、笑ってしまいます

でもずるいですよね、一番長く一緒にいるのはママなのにね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事