いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

イイでしょうか

2013-02-05 23:51:59 | 日記

おふたりさ~ん、テーブルの上 少し貸して欲しいんだけどなぁ 

食事の時以外は乗っても良しとしてしまった、 お母さんが悪いのですが 

この寛ぎっぷり・・・ちょっとちょっとですね

 

 

杏ちゃん、そこはベッドじゃないんだけどね~

ルーは端っこなら良いと思ってるでしょ 

 

 

「そんな事ないも~ん」 とムーっとしているルー 

杏もお母さんの小言に 耳は傾けているようです。

 

 

「ところでお母さん、何か問題でも 

 いやいや、お母さんパソコン開きたいからさぁ、少し退いてくれない。

 

「お母さ~ん、パソコンしないで遊ぼ 

そんな顔して甘えられてもねぇ。

ちょっとお邪魔したいだけなのテーブルに、イイでしょうか~ 

ニャンズに許しを請う飼い主なのでした 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨレヨレにわとりさん | トップ | ルーの作戦 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2013-02-06 16:04:01
わかるわかる~
わが家もテーブルは完全に乗っ取られベッド化してますww
どかそうにも小鉄なんて全体重かけて抵抗・・・
しつけ間違っちゃいましたかね
ルーちゃんにこんなお目目まん丸で見つめられたら
後にしますって言っちゃいそう
返信する
Unknown (rico)
2013-02-06 21:51:06
テーブルの上で完全にくつろいでいる2ニャンさんですね~(*^_^*)
もうここは自分たちの領域!って感じですよ。フフフ
でも、一応ルー君はお母さんの訴えを理解してくれてるようにもみえますが・・・どうでしょうね!
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2013-02-06 22:04:49
小鉄くんと柚子ちゃんもですか~
小鉄くんのまん丸お目目で抵抗されたら、それこそ怒れないでしょうね
あの目は反則ですよね。
あんな目で見られたら、ほんと どうぞって言ってしまいそうです。
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2013-02-06 22:21:47
ricoさん、そうなんです~
杏なんて完全にベッドと思ってますもの。。。
ルーは多少は私の訴え解ってくれてるようですね。
あのいたずらっ子のちょっと困ったような目が物語ってます(笑)
返信する
Unknown (ひぃ)
2013-02-06 23:56:56
ぷふふふふふっ
隅っこなら大丈夫って思っとるルーくん(●´ω`●)
こころもち、どっかで遠慮しとんやろなぁ。ブフフ
それに比べ、杏ちゃん!
どっかり真ん中でくつろいどるね~~ワハハ
こういうところでも性格がでるんやなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-07 03:59:05
あはは(*´∇`*)自由奔放でいいですねー(笑)ルーちゃんにあんな顔で見つめられると遠慮しちゃいますよね(笑)
うちのもテーブルにはあがらさないようにしつけしてるんですけど、パソコン使ってたら、爽太がキーボードの上にあがろうとするんですよ(^ー^;Aなんかマウスの動きが気になるみたいで…(笑)
返信する
Unknown (ねこみや)
2013-02-07 19:15:28
ふたりとも自由ですね~。
ルー君の端っこな感じとムーっとした顔が絶妙!ブリは肉の具合で邪悪顔になりますよね(笑)
杏ちゃんも極上の甘えポーズ…かわいすぎます(・m・)
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2013-02-07 23:00:28
そうなんです。
ルーは落ちそうなくらい端っこに座ってたりします(笑)
それに比べ杏は、いっつも真ん中でド~ンです
やはり性格がでますね~面白いです
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2013-02-07 23:05:11
自由奔放過ぎますよね~
やっぱり爽太くんもパソコンには興味あるんですね。
そうそうマウスを動かしたりすると、チョイチョイしたいみたいですよね。
杏は画面の中のポインターとかにもじゃれて来ますよ。
返信する
ねこみやさんへ (みぃ)
2013-02-07 23:14:04
自由過ぎですよね~
はい、ブリは邪悪顔になります(笑) 顔デカイしね
可愛い顔とのギャップが堪りませんよね
ある意味表情豊かですね。
杏の悩殺甘えポーズ。。。ブリブリブリっ子です(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事