いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ヨレヨレにわとりさん

2013-02-03 21:19:43 | 日記

新しいおもちゃ。。。フェザーのついたニワトリ。

 

 

キャットニップ入り、さすがです イカみみになりながら ハグハグしています。

 

 

興奮のあまり 踊ってます  

 

 

マズルもぷっくり、

 

 

ルーちゃん・・・と呼んでみた。

ふと我に返り 「僕、なにそんなに興奮してたの」みたいな顔してます 

 

 

 続いて、杏ちゃんもハグハグと興奮気味 

 

 

伸びながらの チョイチョイ 

 

 

 ついには海賊テントに、持って入っちゃいました。

 

 

それにしても、いつも杏ちゃんは海賊テント 横に倒して入ってるね 

 

 

杏の場合、勢いよく突っ込んで行くので、海賊テントは横仕様 となっています(笑)

お転婆ちゃんです 

一日で ヨレヨレにわとりさんに なってしまいました。

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなお世話 | トップ | イイでしょうか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2013-02-03 22:53:51
いっやぁ~☆ すごくめずらしいおもちゃですね!
ルーくんも杏ちゃんにも大ヒット!
そういうの、ほっとしますよね!買ってあげて良かったって♪
返信する
Unknown (こてつるこ)
2013-02-04 12:15:23
羽がたっぷり付いててなんだかリアル~ww
おまけにキャットニップ入りときたらルーちゃんも
踊っちゃうよね♪ 
柚子も杏ちゃんと一緒でテント転がしておもちゃを
中に運び込んでます
テントもボロボロ


返信する
Unknown (TAKAKO)
2013-02-04 16:48:40
ふふふ、必死さがすごく伝わってきます。
羽ものはまだうちはデビューしてないです。
でも食いつき良さそうですね!試してみようかな。
取り合いになったりしないで、
ちゃんと順番にあそぶんですか?(^^)
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2013-02-04 23:01:19
新しいおもちゃ買う時って、賭けのようなものですよね(笑)
ヒットするかどうか。。。
全然見向きされないと、ガッカリします
今回は、大ヒットでした
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2013-02-04 23:06:01
そうなんですw
羽が結構付いてて、リアルなんです。
ルーが夢中で銜えてると、ちょっと怖いかも(笑)
久しぶりのキャット二ップだったので、ルーは興奮の乱舞でした~
柚子ちゃんも、テント転がしますか~
ほんとに杏と柚子ちゃんは性格が似てますね遊び方が荒いですよね
返信する
TAKAKOさんへ (みぃ)
2013-02-04 23:14:58
うちは羽ものとピラピラしたものが大好きです。
羽ものは野生の本能が目覚めるようですよ。
こちらがひいてしまうくらい夢中になります
ロムニー君もそのうちデビューしますか~
新しいおもちゃは、基本兄ちゃんを先に遊ばせます、杏は傍でジッとみてますよ。
時々待ちきれなくて、横からチョッカイ出して兄ちゃんに怒られますが(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事